ふじわらくんの大暴走でした | エリザベスのブログ

エリザベスのブログ

あいどるず〜シーズン2〜エリザベスのブログ

今日はラブラブロリータELIZABETHの館とふじわらくんの大暴走に出演してきました。













ラブラブロリータELIZABETHの館にはゲストにKudyさんに出演していただきました。ありがとうございました☆














そしてふじわらくんの大暴走ではみなさんありがとうございました。















そしてうさたんとの写真です☆

















そして番組終わったあとに写真とりました。



ありがとうございました☆
















そして今日放送しましたふじわらくんの大暴走は後日youtubeになるのでお楽しみに☆







そして次回のラブラブロリータELIZABETHの館とふじわらくんの大暴走は7月28日 木曜日です。



















そしてELIZABETH明日金曜日の出演情報です。
明日はSAMURAI天馬天平只今参上!の番組に出演します。ぜひ見てね✨




ではまた☆