今日は | エリザベスのブログ

エリザベスのブログ

あいどるず〜シーズン2〜エリザベスのブログ

りえちゃんとりえちゃんのお友達とセーラームーン展に行ってきたよ。










夜7時くらいに行ったけどすごい混んでてチケット買うまでに30分待ちでちびうさカフェも30分待ちだったよ。









しかもちびうさカフェ9時半までやってるけど並んでる時に9時になっちゃって9時までに中に入れた人しかごはんオーダーできなくて9時すぎた人はドリンクしかオーダーできなかったよ。






だからドリンクだけ飲んでかえってきたよ。









セーラームーンのごはん食べたかった。








でもドリンクおいしかった☆



赤いの飲んだ。







平日なのにこんな混んでるなんておもわなかった。







それで楽しかったです☆