梅雨 | 肉球スタイル~えりざべす奮闘記~

肉球スタイル~えりざべす奮闘記~

えりざべすです(^o^)
色々な物を買ってみたり~
色々なことをやってみたり~
はたまた作ってみたり~

ときどきニャンコと遊んでみたり・・・


色々な出来事を記録しておくためのブログです!(^^)!


休み休みのハンドメイド生活。


時々、サンキャッチャー☆









梅雨なんですね汗




朝から雨模様。


一日雨かな??なんてiPhoneで調べると、、、



{B1632893-2CC2-4D86-8F5C-499C896DEA23}




何これ!?!?!?




ヤバくね!?!?!?!?!?








うちの地域、何が降るんだよ~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き








明日は暑くなるとか?


体がついていかず夜は熱が出てしまうんですが、、、早めに寝るとしましょうショボーン