サンキャッチャーはメルカリで。 | 肉球スタイル~えりざべす奮闘記~

肉球スタイル~えりざべす奮闘記~

えりざべすです(^o^)
色々な物を買ってみたり~
色々なことをやってみたり~
はたまた作ってみたり~

ときどきニャンコと遊んでみたり・・・


色々な出来事を記録しておくためのブログです!(^^)!


休み休みのハンドメイド生活。


時々、サンキャッチャー☆

今日は珍しく旦那が昼に帰宅ガーン



1人でいる時は相変わらずYouTube派なんでテレビはつけないもんで旦那が

「ニュースくらい見とけ、、、世の中の動きが~~~」




旦那は知らないんだあせる


朝、もしくは夕方に旦那の実家で新聞&チラシをチェックしてることを。






旦那が夜勤の時は旦那の実家で夕飯とお風呂を済ませてから帰宅していることも。




聞かれもしないから言って無かった~~~ガーン






昨夜は舅が誕生日なもんでお寿司をたらふく食べて帰宅したら旦那が家で「ミートボール丼」食べてた叫び叫び叫び







まぁ。


良しとしようニヤリ



家が出来ればスープが冷めない距離になるから。






さておき。


サンキャッチャー

{53913A15-F425-49C5-9C15-AA0AE8624B95}




初めてメルカリで売れました照れ



購入者の方にも喜んでいただけたようで一安心ラブラブ




また少しやる気でたよ~~~クラッカー


体調見ながら頑張ります音譜