子ザル大会に出る。。。の巻 | 肉球スタイル~えりざべす奮闘記~

肉球スタイル~えりざべす奮闘記~

えりざべすです(^o^)
色々な物を買ってみたり~
色々なことをやってみたり~
はたまた作ってみたり~

ときどきニャンコと遊んでみたり・・・


色々な出来事を記録しておくためのブログです!(^^)!


休み休みのハンドメイド生活。


時々、サンキャッチャー☆

寒かったりダルかったりの毎日ですが子供の成長は嬉しいものです


息子がクライミングを始めて10ヶ月。


ついに大きな大会に参加。

{349B4474-B987-442C-A11D-4497B744A222:01}

普段使う体育館に人がギッシリ(≧∇≦)


{2ADA682E-EA46-490D-B31E-13F0053589B0:01}

完登ポーズも無事に決まりました(笑)



{26ACB7E8-9E55-4424-BB25-3BB4289D65ED:01}



そしてスピード競技。
いつもは怖がって赤い線までしか登れない子ザルくん(右側)

いつも指導してくださる先生方が下で見守る中スタート!


今日は何かが違う!!


だっていつも登れないもん

{6E473FBF-39B3-4C13-9F2E-8B12C6BE231E:01}

こちら11日の練習風景です。
これ以上登れず。。。



しかし今日は!

{FFA59EC9-09A7-4BD4-93B0-B7AA68B692AC:01}


線をはるかに超えた



この壁、平らに見えますが赤い線から上は115度の傾斜がついています。

完登はできませんでしたが確実に成長しましたね。


負けず嫌いな子ザルくん。


また次もがんばる!と意気込んでおります




おまけ。