みちの駅みぶ ありがとうございました! | 肉球スタイル~えりざべす奮闘記~

肉球スタイル~えりざべす奮闘記~

えりざべすです(^o^)
色々な物を買ってみたり~
色々なことをやってみたり~
はたまた作ってみたり~

ときどきニャンコと遊んでみたり・・・


色々な出来事を記録しておくためのブログです!(^^)!


休み休みのハンドメイド生活。


時々、サンキャッチャー☆

日曜日の壬生イベント!皆様ありがとうございました(^ω^)



{7DA757D9-68D4-4994-A4F2-3F0053737D40:01}

看板息子のカイサルも元気に店番


『ぼくにいらっしゃいませ~って言われたら買うしかないな~


と言ってサンキャッチャーをご購入いただいたり(笑)


息子も楽しそうでした~!


たくさんのお客様に感謝です


午後は写楽さん情報で『おもちゃのまち』へ出向いた旦那と息子。

{07643E53-3EEA-461E-B522-FDE7B6F96C64:01}

おもちゃの安売り


そして。


戻った息子の手に。


{430CEAF1-2B9F-4A9D-B20E-86C1FD87F296:01}



妖怪ウォッチ零式   


茨城じゃどこ行っても買えないからね。。。



ってことでクリスマスプレゼントはこれで終わり




さてさて、今週末は。

{7E9F95BD-B627-446D-8B45-CBECFFD9A965:01}

{D75D0809-F823-4A3C-98FC-911293EE936E:01}


こちらに参加します。


毎日寒いです。


{2547E834-F543-4B2E-B538-33721C988B2F:01}



キッズ向けの新作を持っていきますね~