やさしい日曜日ありがとうございました! | 肉球スタイル~えりざべす奮闘記~

肉球スタイル~えりざべす奮闘記~

えりざべすです(^o^)
色々な物を買ってみたり~
色々なことをやってみたり~
はたまた作ってみたり~

ときどきニャンコと遊んでみたり・・・


色々な出来事を記録しておくためのブログです!(^^)!


休み休みのハンドメイド生活。


時々、サンキャッチャー☆

昨日はやさしい日曜日に参加させていただきました(*^ω^*)


旦那が急遽、仕事になり自分で運転することに


初めての宇都宮。



ひたすら山道を走り抜けてしばらくしたら都会でした



{83B23142-FCA7-4492-963D-E4617113A5DA:01}


こどもたちも鍋しき作りを体験したり


{AAAE83BE-7903-4E8C-A990-DC6A78DE6390:01}



美味しいものたべたり



{60B52705-0D6C-49EC-865E-3503220FED7A:01}



綺麗なお姉さんにみとれたり



充実した一日を過ごしました



また宇都宮観光したいな~~~(♡´艸`)