パークフェス | 肉球スタイル~えりざべす奮闘記~

肉球スタイル~えりざべす奮闘記~

えりざべすです(^o^)
色々な物を買ってみたり~
色々なことをやってみたり~
はたまた作ってみたり~

ときどきニャンコと遊んでみたり・・・


色々な出来事を記録しておくためのブログです!(^^)!


休み休みのハンドメイド生活。


時々、サンキャッチャー☆

急なお知らせですが。。。



今回のパークフェスはキャンセルさせていただきました!


お天気がかなり微妙なので




サンキャッチャーのワイヤーは雨に弱いので{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/5y/5y6k-bv18/3074.gif}



小雨程度なら。

と思っていたのですが降水確率も高く風もあるので残念ではありますが今回はキャンセルさせていただきました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/2534.gif}




いわき行きたかったな~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sh/shibatyuu/703.gif}




次回こそ晴れるといいですね