筋肉痛になりました(T . T) | 肉球スタイル~えりざべす奮闘記~

肉球スタイル~えりざべす奮闘記~

えりざべすです(^o^)
色々な物を買ってみたり~
色々なことをやってみたり~
はたまた作ってみたり~

ときどきニャンコと遊んでみたり・・・


色々な出来事を記録しておくためのブログです!(^^)!


休み休みのハンドメイド生活。


時々、サンキャッチャー☆

昨日は子供たちの運動会でした!



初めて2人揃っての運動会でビデオ撮影も気が抜けず。。。

三脚任せ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif}




子供たちの競技に加えて役員なので準備係、そして親も競技に出るというなんだかよくわからない状況でして{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/le/lenanikki/12086.gif}




当然ながら写真は一枚もありません




ちなみに来年も役員なので同じ状況かと思われます






子供たちはどちらも4等賞{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/1c/1c-s2/24796.gif}




何人で走ったかはお察しください{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/1049.gif}



娘の組み体操も『肩車がもちあげられない』と日々語っていたので心配でしたが無事に成功し思わずウルウル


うちの学校は4~6年合同で組み体操をするんです。


約2週間ほどの練習でここまでできると思うと本当に素晴らしいと思います。



息子はダンスだったのですが。。。


これもまた『よく覚えられたな~』と感心しました!



アンコールと称したクレームがあり再度やり直しするハプニングにも動じず頑張ってました








子供の競技数と親の競技数が同じ数という過酷な1日は無事に終わりました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ha/hare-wataame0918v/2428.gif}







とりあえず腕が筋肉痛でございます




ちなみにこの筋肉痛は綱引きによるものではないです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/1c/1c-s2/24796.gif}



綱引きの綱をグルグル巻いて片付けた時のものかと思われます{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2435.gif}