久しぶりのニャンコシリーズ。 | 肉球スタイル~えりざべす奮闘記~

肉球スタイル~えりざべす奮闘記~

えりざべすです(^o^)
色々な物を買ってみたり~
色々なことをやってみたり~
はたまた作ってみたり~

ときどきニャンコと遊んでみたり・・・


色々な出来事を記録しておくためのブログです!(^^)!


休み休みのハンドメイド生活。


時々、サンキャッチャー☆

最近、糸ノコを玄関に設置してるえりざべすです[みんな:01]


邪魔[みんな:02]

邪魔[みんな:03]

邪魔ーーー[みんな:04][みんな:05]


と外野がウルサイけど聞こえな~い[みんな:06]



相棒だもの[みんな:07]


ワークショップ用プレートも半分はできました[みんな:08]




それと並行して新作も作りました[みんな:09]


photo:01




肉球~[みんな:10]


photo:02




ニャンコ様。


肉球を切り抜くのに半日も掛かってしまった(^◇^;)



まだまだ新米職人です[みんな:11]



最近ニャンコたちが夜中に運動会を開催するため微妙に寝不足です[みんな:12]


チビちゃんは一緒に寝たがり頭のあたりでゴロゴロ~
知らんぷりするとミーミー鳴きます[みんな:14]

コマちゃんは息子の頭をペロペロ~


わたしと息子はニャンコたちにされるがままです[みんな:13]


構ってちゃんなネコたちですが我が家の可愛いアイドルです[みんな:15]

photo:03












iPhoneからの投稿