ニャンコ様〜再来。 | 肉球スタイル~えりざべす奮闘記~

肉球スタイル~えりざべす奮闘記~

えりざべすです(^o^)
色々な物を買ってみたり~
色々なことをやってみたり~
はたまた作ってみたり~

ときどきニャンコと遊んでみたり・・・


色々な出来事を記録しておくためのブログです!(^^)!


休み休みのハンドメイド生活。


時々、サンキャッチャー☆

今日は一日外は強風曇り空。


当然ながら室内作業です(^^;;



雑貨を量産[みんな:01]


photo:01




ドミノみたいでしょ[みんな:02]


トランク型カードスタンド[みんな:03]


持ち手が革なんです[みんな:04]


ちょっとしたらこだわり[みんな:05]



そして毎回好評の木工プレート[みんな:06]



今回は


photo:02




ニャンコ様バージョン[みんな:07]



photo:03





壁に掛けてもOK置いてもOK


玄関のアクセントにいかがでしょう[みんな:08]


しつこいようですがカミスガに持参します[みんな:09]




iPhoneからの投稿