ニャンコ様のために。 | 肉球スタイル~えりざべす奮闘記~

肉球スタイル~えりざべす奮闘記~

えりざべすです(^o^)
色々な物を買ってみたり~
色々なことをやってみたり~
はたまた作ってみたり~

ときどきニャンコと遊んでみたり・・・


色々な出来事を記録しておくためのブログです!(^^)!


休み休みのハンドメイド生活。


時々、サンキャッチャー☆


前々から作りたかったキャットタワーを作りました[みんな:01]


旦那が[みんな:02]



photo:01




ワイン箱や余ってる木材を利用して制作。


節約です(*^^*)



お金もスペースも。


わざわざキャットタワーを買うことも出来ず、狭い我が家はニャンコ様専用の部屋も無く[みんな:03]


なので収納も兼ねたタワーを建設[みんな:04]



ニャンコたちの反応は。


photo:02





とりあえず嬉しい???



:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:



ドビーは手脚が短いからか?登らず箱の中に入ってしまいます[みんな:05]




突然の模様替えに落ち着かない二匹です。





iPhoneからの投稿