たまには息抜き。 | 肉球スタイル~えりざべす奮闘記~

肉球スタイル~えりざべす奮闘記~

えりざべすです(^o^)
色々な物を買ってみたり~
色々なことをやってみたり~
はたまた作ってみたり~

ときどきニャンコと遊んでみたり・・・


色々な出来事を記録しておくためのブログです!(^^)!


休み休みのハンドメイド生活。


時々、サンキャッチャー☆

作品ばかり夢中になりついつい家が散らかりがちに[みんな:01]


片付けては出しを繰り返し。


玄関に至っては靴箱すらなく木材だらけ[みんな:02]


旦那に頼んでもやってはくれず[みんな:03]

もう自分でやっちゃえ[みんな:04]



とありったけの材料を使い黙々と作業。

資金不足なんである物で代用したり。

安いスノコを使ってみたり。

見えない所はコンパネだったり[みんな:05]


なんとか完成~[みんな:06]


photo:01



どうしても灯油スペースを確保したかったんです[みんな:07]

天板を広くしてディスプレイしてみたかったんで[みんな:08]


旦那は半休で家にいたのですが出来上がった作品に驚きの表情[みんな:09]


子供達も広く明るくなった玄関を見て喜んでくれました[みんな:10]


なにより自分が満足[みんな:16]

今回は機械を使わずぜーんぶ手動なんで頑張った感が違うんです[みんな:17]




たまには自分の物を作るっていいですよね[みんな:11]


毎度ながら設計図を描かずに作るもんだから旦那が途中交代を拒否します[みんな:12]


『何作ってんだかよくわからん[みんな:13]

だそうです[みんな:14]


脳内設計で十分なんです[みんな:15]



次回はニャンコのためにCATタワーを考え中~





本日のおまけ。

photo:02




寄り添う2人。

コマちゃんもまだまだ甘えたい盛り。

ドビーもだんだんママ心ついたようで一生懸命にお世話してます。


育児疲れか?

photo:03



カーテンに包まりベッドからずり落ちながらお昼寝[みんな:18]

2人とも可愛いです。









iPhoneからの投稿