毎度ありがとうございます(^^) | 肉球スタイル~えりざべす奮闘記~

肉球スタイル~えりざべす奮闘記~

えりざべすです(^o^)
色々な物を買ってみたり~
色々なことをやってみたり~
はたまた作ってみたり~

ときどきニャンコと遊んでみたり・・・


色々な出来事を記録しておくためのブログです!(^^)!


休み休みのハンドメイド生活。


時々、サンキャッチャー☆

本日うしくゴッ多市~


アトリエFUJIブースにてえりざべすの作品をお買い上げいただいた方々に深く御礼申し上げます[みんな:01]



なかなかイベント参加できずいつも委託で申し訳ございません[みんな:02]


次回は佐原のカクイチ、日立のジュンホームのイベントに出品を予定しております。

まだまだ寒く大物木工の制作が順調に進まず[みんな:03]


代わりと言ってはなんですが小物をちょこちょこ作っております[みんな:04]



物は試し~[みんな:05]

な感じで作ってますので出来るだけお安くしたいと思います。


それでは最新作を~


photo:01




ミニディスプレイ。
お好きなマスコットなどを置けるスペースを残してあります[みんな:06]


photo:02




シンプルなキーフックプレートです。


photo:03




ハッピーチケットプレート[みんな:07]
人生幸せ行き~[みんな:08]


作りたい物を気ままに作るえりざべすです (*^^*)









iPhoneからの投稿