カミスガとドビー | 肉球スタイル~えりざべす奮闘記~

肉球スタイル~えりざべす奮闘記~

えりざべすです(^o^)
色々な物を買ってみたり~
色々なことをやってみたり~
はたまた作ってみたり~

ときどきニャンコと遊んでみたり・・・


色々な出来事を記録しておくためのブログです!(^^)!


休み休みのハンドメイド生活。


時々、サンキャッチャー☆


今日はカミスガに行って来ました(^^)


きゃさりん夫妻も来ました。ドビー持参で[みんな:01]


またまたうちで預かることになったので[みんな:02]


カミスガは相変わらずの大盛況~


見所満載で一日楽しめるイベントですね[みんな:03]


次回はわたしも出店したい[みんな:04]


と息巻いてるえりざべすです[みんな:05]


えりざべす一家は佐世保バーガーをご購入~
とにかくデカイ[みんな:06]
これで500円とはビックリ[みんな:07]


ご覧あれ~~~

photo:01




娘の顔サイズ[みんな:08]


わたしは食べきれず3回に分けて食べ切りました[みんな:09]


帰宅してドビーの様子を見ると


とにかくウロウロ。

娘の部屋をウロウロ。

どうやら親友だったひめちゃんを探しているようでした。

居ないことがわかったのか所定の逃げ場所に


photo:02




可哀想なくらい凹んでます。


どうかコマちゃんと仲良くなれますように[みんな:10]



ついでなのでちょっとご紹介。

photo:03





オリジナルiPhoneカバー[みんな:11]


装置していざ写真を撮ろうとして

『あたしのiPhoneない[みんな:12]

とボケかましたのは誰も知らない[みんな:13]



コッソリ旦那のiPhoneで撮影しました[みんな:14][みんな:15][みんな:16]




iPhoneからの投稿