LaBreeze(かぜのいち)Vol.4無事終わりました(^○^) | 肉球スタイル~えりざべす奮闘記~

肉球スタイル~えりざべす奮闘記~

えりざべすです(^o^)
色々な物を買ってみたり~
色々なことをやってみたり~
はたまた作ってみたり~

ときどきニャンコと遊んでみたり・・・


色々な出来事を記録しておくためのブログです!(^^)!


休み休みのハンドメイド生活。


時々、サンキャッチャー☆

初めて参加したイベントLaBreeze(かぜのいち)Vol.4
無事に終わりましたことをご報告いたします。


たくさんのお客様に感謝いたします!!


~石に願いを~えりざべす凹わーるどのブログ


~石に願いを~えりざべす凹わーるどのブログ


~石に願いを~えりざべす凹わーるどのブログ



サンキャッチャーを知っている方も知らない方も興味を持ってくださり2点買いや3点買いをしてくれて本当に感謝感激です(*^_^*)


ブレスレットもピンクや水色の優しいカラーが人気でした(^^)



我が家の子供たちは体験コーナーで作品を作り夏休みの思い出もできて満足したようです☆

娘のらむせすは『ママにプレゼント(^^)』とお小遣いでヘアゴムを買ってきてくれました。
~石に願いを~えりざべす凹わーるどのブログ


先日、学校の個人面談で先生から『らむせすちゃんは母の日にプレゼント買ってあげれなくて・・・だから遠足には笠間焼ではお母さんに手作りしたみたいですよ(^^)優しい子です!』とのお言葉をいただきました☆

そーーなんです!母の日にプレゼントを買おうとしていたらむせすに『自分で稼ぐようになってからでいいよ!!』と言ったのは私です(^_^;)
しかし今日は『好きな物買っていいよ!』とお小遣いをあげたので好きに買い物したみたいです(*^。^*)

これも感謝感激☆

大事に使わせていただきます☆


さて、明日は


5日(日)  10:00~15:00
19日(日) 10:00~15:00
TEL 029-304-2900
水戸市米沢町325-1

 メイプルファーム  

こちらにて出店いたします☆


お時間のある方はぜひいらしていださい(^O^)


きゃさりん凹&ぼぶがお待ちしております。


えりざべす凹はお昼頃より店頭に立ちます(笑)


野外なのでサンキャッチャーもより光り輝くことでしょう!!


それでは石に願いを込めて・・・えりざべす凹わーるどでした。


↓   ↓   ↓   ↓ランキング参加中↓   ↓   ↓   ↓

                   ぽちぽちお願いします(^O^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 石岡情報へ
にほんブログ村