壁掛けタイプ | 肉球スタイル~えりざべす奮闘記~

肉球スタイル~えりざべす奮闘記~

えりざべすです(^o^)
色々な物を買ってみたり~
色々なことをやってみたり~
はたまた作ってみたり~

ときどきニャンコと遊んでみたり・・・


色々な出来事を記録しておくためのブログです!(^^)!


休み休みのハンドメイド生活。


時々、サンキャッチャー☆

今日も暑かった一日でしたね~。

バテバテながら娘の宿題のお手伝い。


時々、ねこ。


そんな中、作りました。

ノコギリでギコギコ(笑)


題して・・・『サンキャッチャーは吊るすだけじゃないぞ』バージョン☆


~石に願いを~えりざべす凹わーるどのブログ


置いちゃいました(笑)


そして・・・

~石に願いを~えりざべす凹わーるどのブログ


壁掛けしちゃいました(笑)


さりげないインテリアです☆

キラキラしたものはどこに置いても美しい(*^。^*)


こちらフック付なので付け替え可能。


8月のイベントに出品予定です。


現在イベントを中心に活動を予定しておりますがその他手作り雑貨『PULL』にてブレスレット、サンキャッチャー委託販売しております。

また、9月より新月堂にてサンキャッチャーを委託する予定になっております(^^)




少しでも多くの方にキラキラをお届けできたらと思います(*^_^*)

それでは石に願いを込めて・・・えりざべす凹わーるどでした。


↓   ↓   ↓   ↓ランキング参加中↓   ↓   ↓   ↓

                   ぽちぽちお願いします(^O^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 石岡情報へ
にほんブログ村