わがまま姫の日常を不定期に更新(o・v・o)
一週間の修学旅行から帰ってきたよ~
いろいろあったけど楽しかった(o・v・o)
行く前にある人にメール送ったんだけど
返事きてなかった
うっとおしいのかなあ~
彼女できたのかなー
やっぱり時差って大きいんかなあ。
たった2時間やけど
それでもすんごく大きい気がする
遠距離ってやっぱ無理かなー。
日本帰っちゃった子がこっち来たー♡
一緒にゴハンたべて喋って~♡
いつまで経っても友達ってええもんやねんなあ。
明日は学校来るらしいし楽しみ~