一週間の修学旅行から帰ってきたよ~飛行機ダッシュ


いろいろあったけど楽しかった(o・v・o)



行く前にある人にメール送ったんだけど


返事きてなかった見猿↓↓


うっとおしいのかなあ~


彼女できたのかなー汗

やっぱり時差って大きいんかなあ。


たった2時間やけど


それでもすんごく大きい気がする


遠距離ってやっぱ無理かなー。




日本帰っちゃった子がこっち来たー♡


一緒にゴハンたべて喋って~♡


いつまで経っても友達ってええもんやねんなあ。


明日は学校来るらしいし楽しみ~