重岡家のソラちゃんについて | こぼす笑顔の分強くなれ____

こぼす笑顔の分強くなれ____

ブログの説明を入力します。

おいーっす( ´ ▽ ` )ノ

今日は近kソラちゃん
集めがHeat up!

セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青


原因は部活でテーマ鳥の絵をかく時に
『ソラちゃん
     withしげ(B)』
『しげどり』

と、降臨し今に至るわけで。

かいた絵がこちら







別のとこにもかいた





原画
シゲのかくソラちゃん頑張った


P.S.しげにも
こんなおしゃれなサインがあったのか。

まえなんか温泉のゆみたいな
サインだったじゃないか
(これ誰が言ってたっけな)


本題

シール(全部100均)










ストラップ(ジョナサンで購入)

メモ帳(先生にお願いしてもらった)







ゲーセンでとったやつ







...以外に少なくね

とか言わないでね傷つく

あとソラちゃん風の
ぬいぐるみストラップが
売ってたんだけど高くて...
さすがに
7、800円はかけられんかなみたいな


本人置いとく



おすすめですだわよソラちゃん集めセキセイインコ青

じゃあ  see ya:-)←のあってるか

セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青

おやすみなさんぜりーみました   ?
ゼリーってまとめすぎだけど
すごかったよねあとで連写しちゃった

おおきにラブラブ