さぁー!初の会館です!

と、言っても
コンテストで二曲演奏する
だけな訳ですが・・・。


どんな感じだったのかと
言いますと・・・、 

朝から会場入りして、

1コーラス程のリハーサル
を各出場者順番に行なって
各自、昼食みたいな流れでした。 

昼食を食べている間に
当日の「ゲスト・バンド」さん
が会場入りして、

直ぐ様、爆音でリハーサルを始めていました。


このゲストバンドさんが、
『SブラBズ』という、

当時はインディーズで
ジャパメタ系のバンド様で
ありました。 


後に直ぐメジャーデビューを
成し遂げるバンド様だったのですが、 

大変失礼ながら、
当時のワタクシは 
彼らを
存じ上げていなかったので
あります・・・。 

大変失礼しました。


ですが、
学園内の同級生や友人達は
ジャパメタが流行っていた事もあり、 
『SブラBズ』を知っている、
更には愛聴しファンである
という方達が、
結構居たのであります。


その為、その旨を事前に
伝えておいた事で、
ホントに沢山の同級生や
友人達等々が
会場に観に来てくれました。

勿論『SブラBズ』を観たいが為な訳ですが・・・。


そのおかげで、
ワタクシ達が本番を迎えると、
サクラの如く、
と言いますか結果的に
サクラなんですけど、

大いに盛り上げてくれました。 

で、審査員による
審査結果を待つ間、
ゲスト『SブラBズ』様の
演奏です。 

勿論、
会場中が盛り上がっていました。 


改めて、
スゲー人気あるんだぁー!
と、遅ばせながら、
知る事となりました。

後に邦楽ROCK雑誌で頻繁に
目にする機会が訪れ、
納得な感じでした。


『SブラBズ』様の演奏が
終わり
楽屋に戻っていらした際に、
少しお話させて頂いたのですが、
見た目とのギャップも手伝ってか、
とても優しい良い殿方達で
ありました・・・。 

で、いよいよ
審査結果の発表と表彰式を

迎える事となります。


DistortionII世(期間限定)-200909150007000.jpg