やがて、二学期が始まり

次に学園内で
バンド出場のできる行事。

それは、文化祭でした。 

1年生のワタクシ達には
引き続き暗黙のルール的な
何かが有る事を
前回タップリ学んでいるので、

今回、ワタクシ達は
出演希望の申請を最初から
提出しませんでした・・・。

それと、何だか学園内で
ライヴをする事への興味が
ワタクシの中で
だいぶ薄れてきちゃってた
のであります。


○○会館、とか
○○ホール、
みたいな場所で

ヤってみたぁーい!!

そんなアホな事を真剣に
純粋に想い描き始めたのです・・・。


やっぱりアホです・・・。

今考えてもアホです。

身の丈を知らな過ぎるにも
程があります・・・。 


何も知らなかった訳ですな・・・。


まぁ、でも
どのようにしたら良いのか
全くわからなかったので、

当時、地元に在った
楽器屋さん「S堂Rイン」に
誘って頂いた

『EastWest』という
確か、ヤマハが主催する
コンテストに
高校生ながら出させて頂く事となり、 

これがワタクシにとって

初の「○○会館」となりました。

誘って頂いた際に、 
音源審査を通過すれば 
「○○会館」で演奏できるよ!!

と、言われた事で 
即、快諾したのでした。 

無事に音源審査を通過して


「T市文化会館」という所で 
演奏する事になるのでした。