昨日の夜唐突に地元の友人から暇か確認のLINEが。



去年は意地悪ウィルスのせいで集まれなかったので、久しぶりの連絡。



もちろん予定などないので帰省に絡めてランニングしました。



服装はビーニー、ウィンドブレーカー、ロンT、ランパン





シューズはbrooks ハイペリオンテンポ




走り出して気づく。



昨日30km走ったんだった!!



着替えを背負っているのもあって、走り始めはかなり脚が重かった。







けど、走ってるうちにだんだんリズムを掴んでそこそこのペースで走れましたウインク







今日はガーミンのコース機能でルートを決めて、ナビに従って走ってみました。



信号交差点でガードレールを避けるためにちょっと軌道を左右に反れるたびにコースアウトって出るのは玉に瑕だけど、十分実用レベル。



いつも方角だけ確認して適当に走ってるから、多分最短距離で帰れたんじゃないかしら















走った後は実家でシャワー浴びて地元の友人と忘年会。






それぞれ食べたいものをオーダーするから鉄板が茶色いもので埋め尽くされましたデレデレ



友人たちの結婚後の苦労話をたくさん聞いて、また一歩結婚から遠ざかった気がします真顔