朝は起きれた、起きれたけどテレビつけたらもう女子マラソンが始まってた。



あれ?7時からじゃ?



朝から体調がおかしいし、日本人選手頑張ってるし、大人しくTVの前で応援することに。




すげーなー、このクソ暑い時期にフルマラソンですよ。



棄権する選手も複数いるなか、完走した3選手に心からの尊敬を。






まぁ、流れるようにパークランをサボってしまったけれど、やっぱり体調がおかしい。




食事を済ませて程なくして意識が飛び、気づいたら16時。(ただの昼寝真顔)



でも起きたら体調はマシになっていた。



日曜に10km走って以来走ってないことを思い出して夜になってから走ってきました。



服装はTシャツ、ランパン。


シューズはbrooks ハイペリオンテンポ。






1週間休息してさぞ足が軽くなっただろうと思いきや、全然そんなことはない。



疲れたショボーン