人形浄瑠璃ではありませんけど

政治的事案に於いて  人形を操る黒子がおります。

現在 日本と韓国が 慰安婦 募集工の件で

激しい鍔迫り合いをやってますが

韓国で慰安婦問題を陰で 操ってきたのが

この女   尹 美香( ユン ミヒャン )  1964年生まれ。



見るからに 性悪な感じですな……( ̄^ ̄)

顔  白塗りにしたら ホラー映画の主役ができそうです。

この人が 韓国で慰安婦支援団体である

韓国女子挺身隊の頭目である。



昨年  韓国 国会議員に当選。

以前  慰安婦合意が 日韓の間で
最終合意しようとした時

最後まで 邪魔したのが この女です。

最終合意すれば それで問題解決

良かった 良かった  と なるはずですが

この人たちは 解決されたら困るわけです。

何故なら 日本から金を取れなくなるから……( ̄^ ̄)

勿論  日本から毟り取った金は

慰安婦のおばあちゃんたちに 行き渡ったんでしょうね…………

それが 行き渡ってないんです。

ほとんどの金は 支援の会が着服

すずめの涙ほどの金しか 慰安婦のおばあちゃんたちには 渡りませんでした。

古い表現ですけど  銭ゲバです。

現在  慰安婦のおばあちゃんたちに

北朝鮮に渡した 金返せ  という騒ぎになってるそうな。

まさに 内ゲバです。

やめてけれ  ゲバゲバ。