みなさまお久しぶりです、Eliza店主ですクローバー

 

更新が滞っていたので、近況報告として

記事を更新したいと思います。

 

2024年の4月末は

うれしいことがたくさんありました花束

 

大成功!渋谷ヒカリエ POP-UP

 

4/25~5/1、

渋谷ヒカリエ ShinQs 2Fにて開催された、

Hale Marcheさんのイベントに委託販売いたしました。

 

こちらにて、なんと

過去最高売り上げを達成いたしましたキラキラ

 

ご購入くださったお客様、

Hale Marcheスタッフの皆様、

渋谷ヒカリエの皆様

 

本当にありがとうございました花束

 

今回のイベントでは間違いなく、
Eliza史上最も多くのお客様にご覧いただけたかと思います。

自身で搬入したディスプレイ

高低差を付けるなど見やすいよう

工夫しました!

しかし、今回の委託販売には反省点が……

 

それは、ブレスレットが想定外の売れ行きで、

追加納品できずに終わってしまったことです。

イベント中盤にはほとんど売り切れて、
ブレスレットの什器がスカスカに泣くうさぎ
 
ブレスレットの購入を検討されていたお客様に対し、
とても申し訳なかったです。

こちらが

完売したブレスレットです!

 

ここで、ハンドメイド作家の皆様へ!

 

委託販売で

ふだんの「売れ筋」と異なる商品が

予想外の人気となることもありますびっくり

 

すべてのアイテムを偏りなく

用意しておいてくださいね昇天私も気を付けます…

 

実は…!Online Shop も準備中です♡

「発送業務に時間をとれない」という事情があり、

Elizaでは委託販売が中心でした。

 

ですが、搬入搬出の関係上、関東圏のみの販売となり

全国のお客様にお届けできない…

 

委託販売ではご対応が難しい

オーダーメイドや金具取り換えなど

いろいろなご要望にもお応えしたい…

 

そんな思いが募っていた今日この頃、

思い切ってOnline Shopをオープンすることにしました!

 

オープン日は未定ですが、6月頃になる予定です。

サイトの雰囲気だけでもご覧いただけたら嬉しいですリボン

 

 

それでは、また更新します。

良い一日を♡

 

🌼SNS🌼

お気軽にフォローしてくださいね♪

 

Twitter

 

Instagram

 

ポチっとしていただけると励みになりますチューリップ赤

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村