今年もお世話になりました | わんぱくレオの気ままな生活

わんぱくレオの気ままな生活

ジャックラッセルテリアのレオと初心者ママの子育て奮闘記

年一ペースをぎりぎり回避汗

レオは元気にしております音譜

これは、トイレットペーパーの芯を使った写真で

年賀状にも使ってますニコニコ

お散歩が大好きなのは相変わらずで

家を出た直後は猛ダッシュです。

それ以外の走りは、なんだかパピーを思わせるような

妙に前足が上がった感じですほっこり

これだとちょっと伝わらないけど、とにかく一生懸命ビックリマーク

何をしてもかわいいお年頃ですねラブラブ

昨日は、今年最後のシャンプーをしました。

近頃のレオは、シャワーの時や乾かすとき、奇声を発するようになりました。

半年前くらいまで、長いこと膿皮症と闘っていたことも原因なのかな?

シャワーはもちろん、浴槽にお湯を張っても肌触りが柔らかい感じなんですけどねぇ。

 

 

いつも真っ黒な足裏の毛もきれいになるんですよキラキラ

 

私はというと、今年も推し活を楽しみました照れ

戸締まりは2回しましたよ。

作品自体が好きだし、テーマやロケ地など

どこまで話していいかわからないので、ぜひ観てほしいです。

紅白歌合戦は、SixTONESがトップバッターです音譜

わちゃわちゃ楽しんで、みんなを笑顔にしてくれるかな照れ

SEKAI NO OWARIのHabitでは、メンバーが一緒に踊るそうですビックリマーク

 

ということで、来年もよろしくお願いします音譜