払沢の滝と御岳渓谷 | わんぱくレオの気ままな生活

わんぱくレオの気ままな生活

ジャックラッセルテリアのレオと初心者ママの子育て奮闘記

那須休みの翌週、払沢の滝に行ってきました。

年に一度は行きたくなる場所です。

涼しいけど、前日は不安定な天気雷だったせいか

湿度が高くて、ちょっと歩くと汗が出ます汗

レオのベロも一段と長いビックリマーク

滝壺のあたりとか、下流の方とか水に入ったら気持ちよさそうだけど

水源なので入れませんNG

川遊びできる場所もありますが、

この日は、お祭りで花火打ち上げのため立ち入り禁止でした。

 

ということで、御岳渓谷に移動しました車

水遊びしてる人がいっぱいだね~

橋のちょっと下流に行ってみました。

さっそくお腹つけたね(笑)

気持ちいいし、周りに人もいるから楽しいね音譜

でも、人がいるから気が引けるんですよね…

 

少し下流に移動すると、ちょうどいい場所がありましたよ。

足がつかないところには行きたがらないので

抱っこして連れて行きましたにひひ

必死に泳いでたね~

ひどいよわんわん

たまには泳がないとねべーっだ!