いとしのリリー | わんぱくレオの気ままな生活

わんぱくレオの気ままな生活

ジャックラッセルテリアのレオと初心者ママの子育て奮闘記

GWの予定が何もなかったレオ家ですが

うれしいお誘いがあって、

3日から4日はオオイソラリアで遊んできました音譜

レオもこんなにうれしそう爆  笑

天気予報では、4日は午前中雨ということだったので

夜遅くというか、明け方までおしゃべりしました。

そしたらなんと、8時前に雨が上がりました音譜

レオとリリーは一緒にお散歩したんだけど

レインドッグガードを着て暑かったせいか、途中で拒否しましたガーン

せっかくのデートだったのに残念ダウンわんわん

だいたい、デートも何もずーっとリリーに付きまとってしつこいったらむっ

ぼくはとばっちりで、うっかり寝ていられなかったしねわんわん

ごめんね~わんわん

ほんと、家の中でこんなに興奮してるなんて、まったくガーン

 

昼から海に行くことになり、その前に腹ごしらえしました。

ご飯だけでなく、たい焼きつきパンケーキもナイフとフォーク

そして、5日で9歳になったシェーちゃんの前祝いケーキ

みんなで美味しくいただきました~

 

海までは歩いて行けるんですが、レオは暑さでバテバテ汗

興奮しすぎるのか体温調節がうまくいかないのか

みんな平気なのに...。

 

夜からの強風はおさまらず

海ではさらに風が波

頑張って記念撮影カメラ

そしてテンションが上がる女子ニコニコ

女子だけじゃないねにひひ

海は見てるだけでいいんだよわんわん

波が怖いだけだよね汗

 

海から帰って一休みしたら、また腹ごしらえ(笑)

帰る前に、眺めのいい場所に向かいました。

展望台もまたすごい風だったけど

逆光の富士山富士山もなかなかだね音譜

最後にまた記念撮影しました。

 

オオイソラリアでは

ゆったりとした、とても楽しい時間を過ごすことができましたラブラブ

最高のおもてなしをありがとうございました音譜

 

帰ってきたレオはかなりお疲れだったみたいです(笑)

リリーの夢を見てたのかなぁ。

あ~、リリーってこっちか…

わかるあなたは寅さんファンねべーっだ!