おつかレオちゃん | わんぱくレオの気ままな生活

わんぱくレオの気ままな生活

ジャックラッセルテリアのレオと初心者ママの子育て奮闘記

昨日は栃木の実家に行ってきました車
最短ルートを使わないので
往復8時間、
滞在時間は散歩を含めて5時間でした汗


レオは朝からこんな感じです。
ほんとは泊まりたいけど
猫が気になって絶対に無理ですショック!
昨日は、猫を別な部屋に避難させてたけど
一時として落ち着くことはありませんでしたガーン
クレートに入れればキューキュー、ワンワン
抱っこすれば暴れ
なんと、首輪抜けならぬハーネス抜けまでドクロ
ビヨルキスのハーネスが
お散歩中に抜けることなんて有り得ませんから!!


ということで、飼い主共々かなり疲れました・・


今日もちょっとしか遊ばなかったね~
でも、外では元気いっぱいでしたよ音譜

これは、新しい手袋をおもちゃと勘違いして走ってきたときの顔(笑)