うジャック総会2014 前半 | わんぱくレオの気ままな生活

わんぱくレオの気ままな生活

ジャックラッセルテリアのレオと初心者ママの子育て奮闘記

暑いのと寒いのどっちが好き? ブログネタ:暑いのと寒いのどっちが好き? 参加中

私は暑いの派!

もともと夏は好きなんです
ま、暑さもほどほどがいいですけどね。
総会の日も暑かったけど、以前と比べると過ごしやすいと感じました。

さて、前回の続きです。
 
1年ぶりの大佐くん。
たいちゃん、甘えてくれてうれしいよ
 
プールに入ったさくらちゃん
と、後ろからこっそりにおいを嗅ぐレオ 
 
楽しそうなピータくん 
 
珍しく地面の上にいるシェーちゃん
ディァちゃん、切れちゃってごめんね 
 
何とも優雅なルナちゃん 
 
こちらも優雅、アンナファミリー 
 
恒例となった、スミント家との記念撮影 
レオが首から下げてるクマの中にはおやつが入ってます(笑)
 
レオの異母姉 小豆ちゃん、また会えたね~
顔だけじゃなく行動も似てるんですよ 
 
こちらは、血はつながってないけどレオによく似た わくくん
写真は失敗したけど、レオとの距離が縮んだよね
 
わくくんの妹にこちゃん 
今度地元で遊ぼうね~
 
注目の的オリーブちゃん
水があれば飽きずに一人遊びできるなんて素晴らしい  
 
向かって左から、ハッピー ラッキー べっき~ (敬称略)
まるで3姉妹だね~
奥が日本テリアのテンちゃん ジャックに溶け込んでるね。
 
レオのボールで遊んでくれたニアくん
 
最後は、ごまママさんに甘えるレオ

まとまりも、オチもなくてすみません 
まだ続きます  
暑いのと寒いのどっちが好き?
  • 暑いの
  • 寒いの

気になる投票結果は!?