夏の思い出 | わんぱくレオの気ままな生活

わんぱくレオの気ままな生活

ジャックラッセルテリアのレオと初心者ママの子育て奮闘記

長袖着た? ブログネタ:長袖着た? 参加中

私はまだ着てない派!

今日のレオ地方、雨が上がってもちょっと肌寒い感じでしたが
まだ半袖です
またまた間があいてしまいましたが、那須休みの記事の続きです
カヌーの後は大宴会
みんなと宿が違う私たちは、さくらちゃんのパパに送迎してもらいました
お誕生会の主役なのにお世話になりました<m(__)m>
翌朝、大騒ぎの集合写真 

レオがなずなちゃんを見てるのは、たまたまだと思います(笑)
 
たいたいは、お父さんと同じにおいがするのか
仲良くなれなかったな…りゅうくんは平気なのにね。
 
アッシュくんに
 
ビートちゃん 
今度はもっと仲良くしたいなぁ…私がね 
 
ロイくん、またお相撲取ろうね~
 
チョキたん、お行儀よく座ってくれてありがとう 
 
さくらちゃん、おねむかな?
アンナちゃんファミリーとアンちゃんの写真がなかった ごめんなさい 

この後、道の駅「明治の森・黒磯」に立ち寄りました。

 
ひまわりが見頃でしたよ 
 
ひまわり娘もいたね 
 
ぼくは、抱っこの写真よりこっちの方がいいかな 
 
ジェラートを食べようと思ったら、さくらちゃんに再会しました 
kurigeさん、宿の手配や細やかなお気遣い、お世話になりました 
そしてご一緒したみなさん、楽しい時間をありがとうございました 

まだしばらくは半袖だと思うけど
夕方の散歩のときは虫よけつけてます。


長袖着た?
  • 着た
  • まだ着てない

気になる投票結果は!?