スノーシュー合宿 初日 | わんぱくレオの気ままな生活

わんぱくレオの気ままな生活

ジャックラッセルテリアのレオと初心者ママの子育て奮闘記

大変ご無沙汰しておりますあせる

先月、待望のスノーシューデビューを果たしたというのに

ブログを放置している間に体調を崩してしまい、2月になってしまいました汗

とーちゃんがインフルエンザにかかり、私も人生初のインフルか!?

ということで検査しましたが、反応せず。

多分検査が早すぎたんでしょうガーン

かえって長引いてしまいましたよショック!


さて、今月最初の土日、病み上がり(というか病んだまま汗)の身体ですが

無事、スノーシュー合宿に行ってきました車

場所は、チョキ家のホーム きぬがわ高原ですニコニコ

わが家は朝ゆっくり出て、ちんたら走って第2ラウンドからの参加です。

チョキたん、あったかそうなダウンベストだね音譜


アンちゃん、まだまだ走り足りないはてなマーク


ファンファン、楽ちんだね~

この時点では、ジャムちゃん車から出てこなかった(笑)

ブーツを履きたくないからストライキしていたらしい…

靴なんか履かなくたってへっちゃらだよねビックリマーク


レオも準備OK音譜

そうそう、スペシャルゲストがいました~


チョキ家に一人でお泊りに来ていた快輝(かいて)くん

角度によってはレオに似てるねニコニコ


そうこうしているうちに、サクサク走ってきたディァ&シェール家も到着しました。


やる気満々で爆走したディァくん


シェールくんも、行ったり来たりして結構走ったね~




サーフィンが上手なアンちゃんは、そりも上手に乗れるんだよねグッド!


快輝くんも、かっこいいねラブラブ!

レオはというと…

飛び降りて雪に埋まっちゃった~


えらいこっちゃわんわん


あっという間に夕方になり

お風呂で温まった後は、反省会やらサプライズパーティやらで夜が更けるのでした…

途中雲が出たけど、久しぶりにきれいな星空が見られました星空


次回に続きますパー