今年もよろしくね♪ | わんぱくレオの気ままな生活

わんぱくレオの気ままな生活

ジャックラッセルテリアのレオと初心者ママの子育て奮闘記

こんばんは、レオです。

明けましておめでとうございます鏡餅

元日の朝は、毎年恒例の初日の出を見に行ってきました。

去年から、ご近所のメンバーも一緒です音譜


一番乗りはシェール兄ちゃん

ディァ兄ちゃんは父さんと一緒に寝てたみたいです。


JAMちゃん家は、弟のFUNKが家でお留守番です。


とーちゃんは初参加です。


今年もよく見えないかもって思っていたら…


お日さまが顔を出しましたビックリマーク

棒が邪魔だけどねあせる


棒(街灯)も邪魔だけど、ビルの間から昇るんですね~

(ちなみに、奥の橋は中央自動車道です)



今年はいい年になりそうですね音譜


今日はポカポカと暖かくて、お散歩日和だというのに

午後のお散歩まで、ずいぶん待たされましたよ。

やっと行けると思ったら、また馬の服を着せられた…


ま、いいけどね~


ボール遊びもできたしね。


午後のお散歩は、ただのお散歩じゃなかったんです。


夕陽を見るのが目的だったみたいです。


この季節、お日さまが富士山に沈むのが見られます。


ちょっと右の方にどんどん沈んでいきました。


なんだか燃えているみたいでした富士山

お日さま、一日お疲れさまでしたビックリマーク


みなさん、今年もよろしくお願いします音譜