花盛りの公園 | わんぱくレオの気ままな生活

わんぱくレオの気ままな生活

ジャックラッセルテリアのレオと初心者ママの子育て奮闘記

昨日はいいお天気だったので晴れ、午前中に野暮用を済ませ

午後から昭和記念公園に行ってきました音譜

花の写真を撮るのも久しぶりだなぁ。
わんぱくレオの気ままな生活
これはオオデマリ

わんぱくレオの気ままな生活
チューリップは、様々な品種が植えられています。

わんぱくレオの気ままな生活

これはバレリーナ

わんぱくレオの気ままな生活
芝桜に

わんぱくレオの気ままな生活
ネモフィラ、規模は小さいけど綺麗でしたニコニコ

わんぱくレオの気ままな生活
こちらは朴の木(ほおのき)、あの朴葉の新芽がこんな可憐だとはビックリマーク

わんぱくレオの気ままな生活
ポピーの花畑も見頃でした音譜
わんぱくレオの気ままな生活
わんぱくレオの気ままな生活
わんぱくレオの気ままな生活
お散歩、楽しかったね音譜わんわん


わんぱくレオの気ままな生活
ぼくじゃない!!わんわん