わんこOKの水族館 | わんぱくレオの気ままな生活

わんぱくレオの気ままな生活

ジャックラッセルテリアのレオと初心者ママの子育て奮闘記

昨日行ってきたのは
わんぱくレオの気ままな生活
京急油壷マリンパークです。

ここは、ファンタジアム(いるかなどのパフォーマンスを行うところ)とレストラン以外は

わんこOKなんですニコニコ
わんぱくレオの気ままな生活
レオっち、初めての水族館だね音譜

わんぱくレオの気ままな生活
へえぇ、あしかって大きいんだねわんわん

わんぱくレオの気ままな生活
こっちはいるかさん、気持ちよさそうだねアップ

わんぱくレオの気ままな生活
実は、訪れた目的がここにあったりするんですにひひ

わんぱくレオの気ままな生活
こ、こんにちはわんわん

わんぱくレオの気ままな生活
なんかくすぐったいような…わんわん

わんぱくレオの気ままな生活

緊張するな~わんわん
わんぱくレオの気ままな生活
いるかのジャンボくん、わんこが大好きだそうですよ音譜


油壷のいるかにツボってしまいました(笑)

ちなみに、マリンパーク手前の市営駐車場の方が料金が安いので

真夏や雨天時以外はお勧めですグッド!

(徒歩5分程度)