年末のできごと クリスマスイルミネーション | わんぱくレオの気ままな生活

わんぱくレオの気ままな生活

ジャックラッセルテリアのレオと初心者ママの子育て奮闘記

さぼりがちのブログですが、時間に余裕のある…というか

起きていられるうちにアップしますビックリマーク
わんぱくレオの気ままな生活
お友達と一緒に行くのが恒例となった、昭和記念公園のイルミネーションクリスマスツリー

昨年末も行ってきました音譜

わんぱくレオの気ままな生活
シャンパンツリーがないとは聞いていたけど、何となく味気ない

シンプルというよりは寂しい感じでした汗

メインの広場はどうかなはてなマーク

わんぱくレオの気ままな生活
子供達が楽しそうに遊んでるニコニコ

わんぱくレオの気ままな生活
シャボン玉が何とも幻想的でした音譜

わんぱくレオの気ままな生活
ジャンクアート展なんかもあったんですが…

あれはてなマークメインははてなマークはてなマーク


寒いから温かいものでも食べようということになりました。

私が真っ先に目をつけたのが「黒石つゆやきそば」

確か、焼きそばにラーメンのスープを間違って入れてしまったのが由来だったような…。
わんぱくレオの気ままな生活
ディッくん、意外とおいしいと思うよ~

わんぱくレオの気ままな生活
JAMちゃんは、たこやきにびっくり!?

わんぱくレオの気ままな生活
シェーちゃんの母さんも、つゆ焼きそばにしたんだよねニコニコ

わんぱくレオの気ままな生活
つゆはラーメンスープではなく、そばつゆだったけど

つゆ焼きそば、好評でしたよグッド!

今度、家で作ってみようっとビックリマーク


みんなで記念撮影はうまくいかなかったあせる

代わりに燦燦ロードのツリーです。
わんぱくレオの気ままな生活
次回どうなるかは、クリスマスまでのお楽しみ…

あっという間に来るかもね汗


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村