初詣 | わんぱくレオの気ままな生活

わんぱくレオの気ままな生活

ジャックラッセルテリアのレオと初心者ママの子育て奮闘記

きのうは、お散歩がてら初詣に行ってきました。

お寺の近くの商店街で、道の反対側を歩いてくるトイプーちゃんが…

わんぱくレオの気ままな生活
げんちゃん!?何とまあ、偶然でびっくりです!!

カッコいいハーネスに、お守りもつけてるねニコニコ

わんぱくレオの気ままな生活
ぼくは動きが激しいので、もうお守りは買ってもらえません汗わんわん

わんぱくレオの気ままな生活
ツーショットは難しいねダウン

わんぱくレオの気ままな生活
でも、ボールがあればこの通りグッド!

距離は微妙だけどねにひひ

わんぱくレオの気ままな生活
げんちゃんと別れて向かった先は、目黄不動尊です。

レオが来る前に一度行ったきりで、久しぶりでした。


近くにドッグカフェ MOMAさん があるので、お休みでなかったら

きっとお茶してたろうな。

年末には、昭島のペットショップまで歩いて行って

帰りに思わず寄ってしまいました(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村