初めての伊豆旅行 初日 | わんぱくレオの気ままな生活

わんぱくレオの気ままな生活

ジャックラッセルテリアのレオと初心者ママの子育て奮闘記

レオの初めての旅行は、伊豆でしたニコニコ

きのうの記事の海は、湘南の海です波

コンビニでトイレ休憩したときのものでした。

その後、期間限定で無料の西湘バイパスを通って

小田原に着く頃にはお昼だったので、ご飯を食べに行きました割り箸


憧れのそば家 早雲「はなれ わんこそばRotta」 です音譜

車から出たとたん、どこからかワンコに吠えられ

レオはいきなり吠えまくりましたガーン

お店の人に、トイレは大丈夫か聞かれて

あわててマナーベルトをして、なんとか入店しました。
わんぱくレオの気ままな生活-100714
サービスのおそばは2本しか食べませんでしたショック!

わんぱくレオの気ままな生活-100714
店員さんが来ると吠えたり飛びついたり、とにかく落ち着かなくてあせる

ちなみに、残ったおそばは飼い主が食べました。


次の休憩は、道の駅 伊東マリンタウン です。

にわか雨が降りましたが、レオの晴れ男パワーで

すぐに止みましたよニコニコ

わんぱくレオの気ままな生活-100714
お水に入れるの!?と、大興奮のレオですが

わんぱくレオの気ままな生活-100714
私だけ、無料の足湯に入っちゃいました音譜

わんぱくレオの気ままな生活-100714
次はどこかなわんわん

普段は足元にいるんですが、車に乗る時間が長いので

今回は膝の上に乗せました。

お腹の上に乗ったり、落ち着かないんですあせる

わんぱくレオの気ままな生活-100714
次に行ったのは、城ヶ崎海岸です。

足場の悪い岩の上とか、平気でぴょんぴょん歩くから

ついて行くのが大変ですあせる

わんぱくレオの気ままな生活-100714
海風が気持ちいいねわんわん

わんぱくレオの気ままな生活-100714
つり橋を渡ったときは、下に見える景色と揺れにびびって

わんぱくレオの気ままな生活-100714
止まっちゃいましたガーン

車が通る橋も、揺れるから嫌いなんだよね…。

帰りは抱っこでした汗


この日の宿は、ルネッサ城ヶ崎 のコテージです。
わんぱくレオの気ままな生活-100714
ここがぼくの新しいおうちなんだねわんわん

わんぱくレオの気ままな生活-100714
玄関横に足洗い場がありました。

わんぱくレオの気ままな生活-100714
いろいろ揃っていてありがたいですね音譜

わんぱくレオの気ままな生活-100714
トイレシートにしつけスプレーをしたのに、レオはチッコをしませんでしたガーン

マナーベルトをした後、マーキングを2回…マナーベルトが活躍です汗

その後ベッドに乗ってはしゃいだので、こりゃいかんと思い

夕ご飯の時は、メッシュサークルでお留守番させました。

わんぱくレオの気ままな生活-100714
とーちゃんとママは、うまうまを食べてるんだろうなわんわん

わんぱくレオの気ままな生活-100714
レストランで和食膳をいただきました割り箸

コテージでは自炊もできるし、バーベキューもできるみたいですよ。

ちなみに、レオは水も飲まず、ご飯も食べませんでしたガーン

わんぱくレオの気ままな生活-100714
コテージに戻ってソファーでくつろいでいると、

レオはトイレシートにスリスリしたり、ベッドにして寝てました汗


コテージは2人で使うには贅沢な広さで、

お風呂は温泉が出ました温泉

レオの行動範囲をリビングと洋室にしたので

どちらか一人がトイレやお風呂に行っただけでキューキュー鳴きました。

寝るときはサークルに入れたんですが

ずっと夜鳴きして、深夜に散歩に連れて行ったり…

レオはほとんど寝なかったかもショック!

もう1泊して大丈夫なのか、不安になった夜でした。


明日はどうなる!?

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

レオのドキドキ旅行、しばらくお付き合いくださいませニコニコ