準備OK | わんぱくレオの気ままな生活

わんぱくレオの気ままな生活

ジャックラッセルテリアのレオと初心者ママの子育て奮闘記

今日は、久しぶりにおとうさんが帰って来て

レオは吠えたり噛んだりマウントしたり、大忙しでしたにひひ

暖かくて、お散歩は気持ちよかったですニコニコ

わんぱくレオの気ままな生活-100130
途中で会った1歳のダックスちゃん、

ちょっとだけ遊べました音譜

わんぱくレオの気ままな生活-100130
一人の時はなかなか写真が撮れないので

こういうときに撮っておかないとニコニコ

わんぱくレオの気ままな生活-100130
ディスクは相変わらず転がしてるけど、ちょっと得意気にひひ

わんぱくレオの気ままな生活-100130
うジャックに備えて、今日は軽めの運動だよ。

帰りに3歳のゴールデンちゃんに会ったんですが

うれションしたりおなかを見せたり、

とってもかわいかったです。


今回も砂肝チップスを作りました。

明日参加される皆さん、よろしくお願いします音譜