プレゼントとドッグカフェ | わんぱくレオの気ままな生活

わんぱくレオの気ままな生活

ジャックラッセルテリアのレオと初心者ママの子育て奮闘記

きのうの記事で、レオの足についてご心配をおかけしました。

いろいろアドバイスもありがとうございました。

近いうちに病院に行こうと思います。


さて、先週のことですが、レオに素敵なプレゼントが届きましたプレゼント

レオの親戚でもあるロコ隊長 のままさんのプレ企画に当選したんです音譜

わんぱくレオの気ままな生活-200127
裏には名字と電話番号が彫ってあります。

こんなきれいでかわいい迷子札、使うのがもったいないくらいですビックリマーク

わんぱくレオの気ままな生活-200127
おもちゃにおやつ、パスタまで~

ロコままさん、ありがとうございましたニコニコ

わんぱくレオの気ままな生活-200127
お出かけ前は、服を着せるとテンションが下がっちゃってすみませんあせる

迷子札が役に立つようなことがあってはならないので

アクセサリーとして、大切に使わせていただきます音譜


月曜日は、念願のアルカンジュ に行って来ましたニコニコ

立川駅までお友達を迎えに行って、開店後すぐに入りました。

わんぱくレオの気ままな生活-100125
お友達のげんちゃんは、今回もバッグの中でおりこうさんでしたよニコニコ

わんぱくレオの気ままな生活-100125 (げんママさん提供)        
レオは入って早々舌を出して落ち着かなかったので

外に出ておしっこをさせたら、自分から一目散に店に戻りました(笑)

わんぱくレオの気ままな生活-100125
動き回りながらおやつを食べ

わんぱくレオの気ままな生活-100125
店員さんに寄って行ったりほんとに落ち着きがありませんでしたあせる

わんぱくレオの気ままな生活-100125 (げんママさん提供)

やっと落ち着いたと思ったら、後から来たお客さんが

手招きしてレオの気をひくもんだから、またうろうろガーン

そのお客さん、店を出てからも窓の外からも覗いてたので、

無視しましたよむっ

わんぱくレオの気ままな生活-100125
せっかくのハンバーグも冷めちゃいましたしょぼん

パンorライスとミニサラダ、ドリンクがついて1000円はお得ですニコニコ

わんこ連れは私たちだけだったし、

ドッグカフェと知らずに来る方も多いようです。


お店を出た後は、レオの散歩コースを一緒に歩きました。

わんぱくレオの気ままな生活-100125
お水をもらうレオ、その隙ににおいをかぐげんちゃんにひひ

わんぱくレオの気ままな生活-100125
あんまり寄っていったらげんちゃんがびびっちゃうよ~

わんぱくレオの気ままな生活-100125 (げんママさん提供)
レオとは何度か会ってるうちに慣れてきてくれているので、

きっともっと仲良しになってくれるんでしょうねニコニコ

わんぱくレオの気ままな生活-100125 (げんママさん提供)

初めての場所なのに、元気いっぱいでした音譜

わんぱくレオの気ままな生活-100125 (げんママさん提供)

レオったら引っ張りすぎでお恥ずかしい汗


わんぱくレオの気ままな生活-100125
げんママさんに、おやつとお守りをいただきました。

御嶽神社のものとはケンカしないそうなので、

お守りを2つつけましたよニコニコ

げんママさん、げんちゃん、ありがとうビックリマーク

部屋を片付けるから、今度はうちにも遊びに来てね音譜