お散歩デビュー | わんぱくレオの気ままな生活

わんぱくレオの気ままな生活

ジャックラッセルテリアのレオと初心者ママの子育て奮闘記

今朝は、トイレの水が止まっていないことに気づき、

なぜか床が水浸しで、朝からばたばたでしたショック!

きのうの夜からドライヤーの調子も悪く、

壊れたときのために、音が静かで軽いものを買ってきましたがま口財布

きのうのシャンプーに対する、レオの逆襲か!?


タイトルどおり、先ほど無事にお散歩デビューができました音譜

最初に管理人さんに抱っこしてもらって大喜びアップ

歩道は歩かせず、抱っこしてこの間の公園に行って下ろしたら

葉っぱを食べようとするし、足の間に入ってくるしガーン

カルガモのヒナがいたので写真を撮ろうとしたら

葉っぱを食べたので、口をこじ開けて取り出したり汗

Elizaの日記-レオ090625-1
食べられないように、葉っぱを踏んでますあせる

Elizaの日記-レオ090625-2
石の上に載せて、
落ちないかとひやひや…

写真撮ってる場合じゃないだろ(笑)

Elizaの日記-レオ090625-3
かなり腰が引けていましたにひひ


その後もちゃんと歩かないので抱っこして帰ってきたら、

近所のラブちゃんが散歩に出かけるところに遭遇しました音譜

2頭目はジャックが欲しいという息子さんもいっしょで

かわいがってもらって大喜びでしたニコニコ

で、肝心のラブちゃんには、普通に近寄っていきましたビックリマーク

ラブちゃんはというと、小さい子は慣れていないので

怒っていたらしいですガーン

自転車に乗ってる人に近づこうとしたり、

意外に社交的なのかもしれません音譜


ちなみに、帰ってきてお風呂場に連れて行ったら

きのうと同じ状態でした(笑)