聖地へと飛び出していった俺は、息子を抱きかかえるのに時間を取られ完全にみんなに後れを取った・・・。思惑はスティーヴの横へ行こうと思ったが、時すでに遅し・・・。では、エドリアンのそばへと~残念!スタッフがとうせんぼ! (>_<) 俺は開き直り、なりふり構わずステージ中央を突破!それが1番最初のブログの画像である。俺の素人極まりない満面の笑みったら、おはずかしい~ったらありゃしない (;^_^A 俺も人の子だったのです~。 その夜もホテルへ向かい、娘がメンバーとの通訳。息子が大好きなエドリアンだけには一度も会えなかったので、打ち上げに行くメンバーを待機。時間差でメンバーが・・・。奥様の憧れブルース、登場!

ブルースは気難しくなかなかサインや写真を撮ったりしてくれないらしいが、今日のパフォーマンスがよかったのかご機嫌でした (ノ゚ο゚)ノ 次にヤニックとデーヴ!

息子のキッズギターにサインをしてもらいました~。2時間位待ったか、よいよエドリアン登場!I氏がすぐさま、「この子はMAIDENの3人のギターリストの中でも、特にあなたのことがフェイバリットなのです。あなたのことが好きで、毎日ギターを弾いています!」とエドリアンに伝えていただき・・・。エドリアンと後方にいた奥様が大感激してくれました~。ようやく、ギターリスト3人のサインをいただきました。

「また会おうね!」とエドリアンに言われた息子は大満足の二日間でした~!

まだまだ、MAIDENバカファミリーは続くと思われます・・・。I氏・IRON MAIDENのメンバー・スタッフ・俺の奥様・・・感謝いたします!ありがとうございました~! っと、まぁ~俺のファミリーはIRON MAIDENに対しての想いがとても強いのです。だから、あのMAIDENのステージに上がったことはとても素敵な体験でした~ ( ̄□ ̄;)!! 今回のMAIDENの来日で息子は夢を持ちました・・・。「今度は、MAIDENと一緒に演奏したい~!」 と・・・。 想えば、叶うかもねっ! がんばれよ! 息子よ!

IRON MAIDEN 2008 The End !