2008 2・16 幕張メッセ 当日、昨晩の疲れのためか寝坊 (;^_^A 予定時刻よりちょっと (^o^;) 遅れて約束のホテルへ到着! この日は、息子のキッズギターと俺のBassにサインをしていただけるとの事! 息子は朝から大はしゃぎ!テンション高いこと~ v(^-^)v 俺も憧れのスティーヴ・ハリスに初めて会うので超緊張してたなぁ~ (#⌒∇⌒#)ゞ とうとう、その時が来た! エレベーターから降りてきたスティーヴにBassを差出し、快くサインをしていただいた!!!そしてピクチャー!そして・・・握手・・・ (///∇//) 

握手するとき、目を見つめられた瞬間 俺の身体が自分で震えているのがわかった・・・。こんなことは生まれてから一度もなかった・・・。「パパ震えてるよ!」と奥様が涙目で俺に声を掛けた・・・。俺の IRON MAIDEN、スティーヴに対する想いがどのくらいのものかをよく知っている彼女は心から喜んでくれた! そして、I氏が切り出した!「スティーヴ!この家族をあの曲でステージに出してくれませんか?」・・・。Steve「OK!I Wait on stage!」そう言って会場に向かった。 奥様・・・大涙~の瞬間だった (*⌒∇⌒*) 

感激に浸りながら、俺たちも会場へと急いで向かった!

To Be Continued・・・