IRON MAIDEN来日! 2008 2・15 横浜パシフィコ  I氏とこまめに連絡を取っていた奥様は I氏の待つ MAIDENの宿泊先のホテルへ向かった。 俺は、息子が学校から帰宅するのを待ってから横浜の会場へ。 娘は学校から直接、会場へ。 MAIDENバカファミリーはタフだな (=⌒▽⌒=) そのころ、奥様は I氏の紹介でメンバーと接触!うらやましい~! 会場に着いた俺と息子は時間が少し早かったので、車の中で仮眠。 鋭気をやしなってた? (@ ̄ρ ̄@)zzzz  Openまじかに天龍君と合流、その後すぐ奥様とI氏と合流。 マックで腹ごしらいした後、会場へと動き出した。 Open前の行列を避け、人がはけてから入場。 I氏は関係者にバックパスをもらい入場。 本当にI氏は、たいした人物だと確認した (ノ゚ο゚)ノ。 その日のMAIDENのコンサートは、昔 必死にコピーした曲が大半だったので・・・(アルコールも入ってなかたし~)プレーヤーとして観てしまって・・・。 俺的には、テンション上がらなかった・・・が、照明も綺麗で、ムービング・ライトシステムはいいなぁ~。 セットリストは往年の名曲ばかりで、オーディエンスは大満足だったね 特に「Heaven Can Wait」という曲のコーラス部分はステージ上にファンが登場し、コーラス部分を大合唱! もりあがってたね :*:・( ̄∀ ̄)・:*:  ステージ終了後、ファミリーとI氏はMAIDENの宿泊先のホテルへ向かった。 I氏がメンバーに息子の事やファミリーのMAIDEN好きな事など、伝えていただいていて 快く、サインや写真撮影に応じてくれた (ノ´▽`)ノ 

 ホテルのBerで軽く打ち上げをしていた ニコやデーヴにかまってもらった息子は、深夜にもかかわらず、興奮していた (`∀´) 。

 娘が英語科なので、なんとか通訳してもらい、コミュニケーションをとっていた。

 その夜はヤニックはクルーのホテルへ、スティーヴとエドリアンはロビーに現れず彼等には会えなかった・・・。 I氏と話し合い、明日の朝 再びこのロビーで ということで 帰宅した・・・。  To Be Continued・・・