2008年1月ファミリーで 「BON JOVI」 を観に行った。 このころ、息子は様々なバンドの曲を弾くようになり Bon Jovi の「ハヴ ア ナイス デイ」 「ロスト ハイウエイ」 などレパートリーのひとつになってた。 ある日、息子(小3)に聞いてみた 「好きなギターリストは?」 息子「マイケル・シェンカー!ランディー・ローズ! ミック・マーズ! エドリアン・スミス!」 豪華だな・・・ ( ´艸`)  練習嫌いの息子だが、毎日なんとかかかさず数曲CDに合わせて弾くことにしてるらしい (;^_^A  最近の課題曲はマイケル・シェンカーの「キャプテン・ネモ」とオジーオズボーンの「Mr クローリー」・・・。 「ネモ」はけっこういけてるよ!(親バカ) MAIDENも参戦してきたばっかりだから、何かしら弾いてる (*´σー`)  BON JOVIを観た数日後、あのI氏からメール (ノ゚ο゚)ノ 何がどうなてんのか理解できなかったが、BON JOVIの「リッチー・サンボラ」が息子に会いたい!とのこと、急遽 俺・息子・奥様は大阪へ飛び出した! BON JOVI大阪公演の日 しかし・・・時間的に無理があったか、間に合わず・・・。 だって、7時間かかるんだもん (><;) 深夜、息子にとギターエンジニアからジョンとリッチーのピックを1枚ずついただいた \(゜□゜)/ I氏とは名古屋以来の再会、「息子に会いたい!事件」のいきさつを聞きながら、大阪・道頓堀を案内していただき たこ焼き・お好焼きを堪能させていただいた ☆-( ^-゚)v   ピックをいただいた後、埼玉へトンボ帰り~ 。(;°皿°) そして、いよいよ 2008 2月 「IRON MIDEN」 が 来日!

To Be Continued・・・