日本に帰ってからもファミリーのMAIDENバカは、ますますエスカレート! 息子はギター教室をもう1ヵ所増やすしまつ Σ(・ω・ノ)ノ! そこの教室の先生が IRON MAIDEN が好きだったので 大喜び! エドリアン目指して頑張ってたな~ (=⌒▽⌒=)。 そんなこんなで、娘も無事志望校合格! やれやれ・・・(;^_^A  息子のギターに感化されたのか・・・娘まで「バンドやりたい!」だって・・・(^_^;) 。 「Bass買って~!」が口癖だった (^o^;) まぁ、「Rock一家もいいか!」とBassを購入! しかし・・・期待通りMAIDENバンドとはいかず・・・今は「エルレガーデン」のガールズコピバンをやってる・・・(x_x;)  ただ、毎日MAIDENが流れてる我が家、娘もMAIDENが大好きなのだ・・・。 その年の俺の誕生日。 奥様から初めてのプレゼントをもらった。 これがなんと!!!あの、憧れのスティーヴ・ハリスとまったく同じBASS! 

フェンダーUSAで木(ボディ)もピックアップもブリッジも・・・何から何まで全て同じものをそろえて作ってくれた・・・w川・o・川w  全てそろうまで1年以上もかかって大変だったらしい・・・。 お値段も相当、大変だったらしい・・・。 安い新車なら、十分買えるって (;^_^A  作ってくれたフェンダーさんの話だと、部材をそろえるのに資料が無く・・・直接、スティーヴに問い合わせたとの事・・・。 それで、「どうせなら」と言うことで・・・2本同じBassを作ったらしい。 青が俺で・・・赤が・・・スティーヴ!!! その赤いBassをひっさげ、2006 秋 IRON MAIDEN 来日 決定! ほんとかどうか、分からないが・・・チョーうれしんだけど~

!!! (///∇//)  奥様・・・ありがと~ (#⌒∇⌒#)ゞ  げっ のろけちゃった~ f^_^;   わたくしとしたことが・・・。


To Be Continued・・・