『OZ FES』 の会場は すんげー広い公園の中央にステージがあり 座席が 3000人分位かな? あとは、なだらかな坂の芝に腰掛けるって感じかな・・・。 ツアーのみんなは 座席が確保されていて しかも中央 ありがたかったね。 MAIDENのSE ドクタードクター が 会場に流れる・・・。 地響きともいえる歓声が・・・。 俺は後ろを振り返ってビックリ! 人、人、人のじゅうたん! 全員総立ち! 後で聞いた情報だが・・・25万人のオーディエンス! 今、思い出しても鳥肌が立つよ w川・o・川w アメリカはすんごいとこなのだ~!。 オープニング「The ides of march」が流れ・・・1曲目「Murders in the rue morgue」が始まったとき、俺は目の前の光景を理解できなかった・・・。 なんと、Vo の ブルース めがけて 卵が・・・ペットボトルが・・・。 切れるブルース! 次は演奏中、何度もPAを落とされた! 何だか分からないけど 逆にオーディエンスは大興奮!!! アクシデントをものともせず堂々としたパフォーマンスに25万人は拍手喝采!!!



 公演後、ツアーで一緒の人に聞いたんだんど・・・。 主催者のOZZYの妻 シャロン と ブルースが子供のことで 喧嘩してたらしく・・・シャロンのいやがらせで その行為は行われたらしい。 MAIDENのステージ終了後 シャロンがステージに出てきてなにやらM・Cをしてたが、25万人のブーイング! その時は何が何だか分からなかったけど、すごかったな~。 シャロンは25万人を敵にまわしたのだ・・・。 この模様は 後日 「Egg Fes」 といわれ YOU TUBE などで Upされてるんだ! 



とにかく ファミリーは貴重なLIVEを観てしまったらしい!(ノ゚ο゚)ノ  この時のツアーで、今では仲良くしてもらってる 天龍 君と出会ったのだ。 天龍君とは MAIDEN仲間 なのです~。

To Be Continued・・・