5泊3日のLAは、楽しかった! ツアー何日目か忘れたけど、有名アーチストの手形で有名なギターセンターに行った。 ミーハー気分で Motley Cure の手形です~



次の日は MAIDEN が 手形をつけにくるそうだ (ノ゚ο゚)ノ LA珍道中!?は、また後日っということで・・・(=⌒▽⌒=)  なんといっても MAIDEN のLIVEが楽しみだ~。 よいよ、当日! 「OZ Fes」 恐るべし! 朝の9:00 OPEN なのに 9:00ジャストから1バンド目がスタート! これも、アメリカらしいのか? Σ(゚д゚;)  日中、日差しも強く とてつもなく広い公園の中なので 太陽から逃れるところもなく 家族ともどもグッタリ~ Y(>_<、)Y  昼間のサブステージの俺の注目は 「アーク・エネミー」 だった。 ステージ前では、壮絶なモッシュ! 土ぼこりと沢山の靴が飛び交っていた。 
大変なところに来てしまったようだ・・・。 さて メインステージでは 注目の 「スリップノット」



この時間、俺は奥様に頼まれたコーラを買うため30分も売店の行列の中・・・。 残念ながら、最後の1曲しか観れなかった・・・。。(´д`lll)    日も暮れかけてきた・・・。 いよいよ 「IRON MAIDEN] の 登場だ!

To Be Continued・・・