MAIDEN ELIZA Bass Rock 音楽・・・への 気持ちをタンスの中へしまいこんだ。 何度となく来日した MAIDENコンサートも 参戦しなかった・・・。 思い出す事すら しなくなった日々をおくっていた。  そんなある日 ELIZA の ギターリスト ミチル から音楽活動、参加要請! 何年もBassを弾いていなかったから 不安だったけど 二つ返事でOKした。 バンド名 「ドラグーン ファントム」 への加入! 「ファントム」・・・? 思い出した・・・。 「Phantom the opera」 古い音楽資料の中から あの時もらった MAIDENのカセットテープを探し出し・・・Bassを持ち、いざ 再生!  弾けやしない(><;)  ELIZAの活動停止 以降 Bassなんざぁ~触れてもいなっかったから 当然のことなのだ。 ミチルバンドに加入したわけだし、リハビリがてら MAIDEN をおさらいしていった。 歳とってるから・・・昔のようには・・・いかないな(;^_^A  2005年の冬 仕事仲間からDVDを借りた。

さっそく再生! なんと この映像に 我が息子(当時、幼稚園年長さん)が大反応!!! エディ に 呪いをかけられた(-^□^-)


To Be Continued・・・


PS 「ドラグーン ファントム」 2008 6 22 LIVE決定!