ツインギターバンドを結成するため、楽曲作りに専念していた。 MAIDEN っぽいの ねっ! っていうか・・・俗に言う パクリってやつかな?(^o^;) そんな日々の中 一人、二人・・・と メンバーが集まりだし・・・。 「ELIZA] を 結成した ヾ(@°▽°@)ノ 俺は嬉しかった。 MAIDEN みたいなバンドが出来る事が・・・。 4枚目 「Piece Of Mind(頭脳改革)」 は ドラムのメンバーチェンジ! クライヴニコ ・マクブレン 



このアルバムは 当時のメンバー 公彦(G) や Nob(Dr) も お気に入りだった。 「The Trooper(明日なき戦い)」 は 最高傑作だ!





5枚目 「Powerslave(パワースレイヴ~死界の王、オシリスの謎~)」 の 1曲目 「Aces High(撃墜王の孤独)」 は テンションの上がる曲 2曲目の 「2 Minutes To Midnight(悪夢の最終兵器)」 も かっちょいい~! もちろん、また 全曲コピーした・・・。 が、納得できない自分がいた・・・。 指で弾けないから・・・(ノ_・。)   その頃から、 MAIDEN熱 が 冷めていったような気がする。 確かに、 「ELIZA] も 忙しかったし・・・なにより パワフル だったからね v(^-^)v MAIDENに影響されたはずの 俺の曲も ELIZA のメンバーの個性にはお手上げだった(-^□^-) 結局、MAIDENらしき 曲 しいて言えば・・・ 「聖戦士」 位だったかな?・・・。

ELIZA の ツアー中 Nob から 7枚目 「Seventh Son Of A Seventh Son(第7の予言)



 を 聴かせてもらったが 忙しくて 反応できなかった。   何年かたち、いつしか ELIZA も 活動しなくなり・・・。 俺も 普通のひと に なった・・・。


To Be Cotinued・・・